『プリンセスサロン M&K』

岐阜市岩栄町2丁目33番地 パレ岩戸101号室

058-201-5095

LINE@ プリンセスサロン M&Kで検索!!今ならお得なクーポン掲載中チュー

 

 

こんにちはおねがい

『プリンセスサロン M&K』オーナーのSUZUです音譜

SUZUはニックネームビックリマーク

4/23 グランドオープン太陽

オープンを控え、少しドキドキ、わくわくしております。

 

さて、『プリンセスサロン M&K』ではどんなエステが受けられるのか

少し説明させていただきますニコニコ

 

当サロンは、痩身をメインにしたエステサロンなんですねドキドキ

私、SUZUは昔とてもおデブだってんです。

最高で今の+25㌔ほどありました。

だから、ずっと若い頃から

痩せたいビックリマークおしゃれしたいビックリマーク

なんてことを日々思いながら生きてきたわけなんです。

 

でも、ダイエットは自分との戦いだから

山あり・谷ありでとても苦しいですよね汗

 

一緒に頑張ってくれるだれかがいたとしても

自分との戦い・・・

 

だから、あたしの頭の中はいつでも

楽して痩せることしか考えていないんですねビックリマーク

 

そんなのはないと思っていましたが、

ついに見つけたんです頑張りアップ頑張りアップ頑張りアップ

 

今の生活を何一つ変えなくても

痩せれるそしてリバウンドしない身体がつくれる

痩身器機をラブ

 

ずっと一人でがんばってきたダイエット、

リバウンドを繰り返してきたダイエット、

あたしにダイエットは無理!てごまかしてきた方、

開き直って、食いに逃げちゃってる方、

 

諦めるのはまだ早い

諦めてしまう前に一度、あたしのところに来てください。

そして、ダイエットに一緒に立ち向かってみましょラブラブ

 

今年こそ、分厚い脂肪・頑固なセルライトとはお別れしてみませんか?

 

最後に・・・

 

これからは、お客様がどんな風に変わっていったのか

SUZUはどうなっていくのか

なんて些細なことから、ダイエットのことまで

いろんなことをみなさんにご紹介しながら毎日発信していきたいと思います。

 

まだ、駆け出しですが、

お客様・皆様に愛される『プリンセスサロン M&K』になっていきますので

よろしくお願いします。

 

プリンセスサロン M&K

岐阜市岩栄町2丁目33番地 パレ岩戸101号室

058-201-5095

LINE@ プリンセスサロン M&Kで検索!!今ならお得なクーポン掲載中チュー

 

どくしゃになってね…