毎日ブログが途切れてしまいましたが

今日は家族でやっとお休みだったので

遊びに行ってまいりました昇天

 

なんといっても

4年に1度のうるう年ということもあって

朝からすずとママはテンション高めニヒヒ

 

ってことで

旦那さんがチョイスしたお店に行って

 

北斗の拳を飛び出すハート

 

すずは旦那さんのスロット打つ姿が大好きで

自分がギャンブルしない分

ひゃーカッコいいなぁ~って

林家パー子さんのように

カメラをぶん回しますハート

 

ママは自由人なので

放し飼いです笑

 

どうやら海物語を数十年ぶりに体験したようで

最近のパチンコがわからんもやもや

って言ってましたびっくりマーク

 

明日からまたキッチンカーの日々ですが

今日もごはんが美味しく

充実したお休みも過ごせてなによりですお願い

 

買い出しも行ったし

買うものも揃って気分爽快で

明日からの仕事に挑むことができますルンルン

 

image

 

お腹パンパンで寝ることができなくて

苦しいのでちょっと運動でもしますかねアセアセ