昨夜はアメピグに全集中飛び出すハート

 

今日・明日お休みのすず夫婦ニヒヒ

ママとやきそば作って

旦那さんの大好きな「ぼんじり」投入してみた笑

 

めっちゃ美味しかったらしく酔っ払い

 

食べ終わったら睡魔と格闘してる旦那さんハッ

 

2か月分の領収証の打ち込みが終わったら

もう安心して眠くなってるzzz

 

image

領収日が書いてある場所が慣れてないから

目がバグってバグって仕方なく

でも旦那さんお疲れちゃんの模様だったので

すずが頑張って4か月分終わらせましたOK

 

旦那さんは眠い中

頑張って起きてくれていたから

シュレッダーで要らない書類とか

処分してくれていましたお願い

 

ママは世間話とかしながら

一家団欒って感じで

久しぶりにお休みらしいお休みが取れましたハート

 

旦那さんが頑張ってくれたシュレッダーがこちら下差し

 

image

 

眠気との格闘は

食後のアメちゃんですw

 

よく頑張った自分へのご褒美に

ポテチ買ってきました酔っ払い

 

あとはアメピグで何年も飼ってるパンダさんに

家族を作ってあげたいので

節約頑張って課金しまーすチーン

 

3日間の禁煙を旦那さんと約束したのでびっくりマーク