ナショナルデー前日、313の1FにあるgarrettpopcornでNDP限定缶を買いましたピンクハート

{8D42938A-43B9-4C0E-80C6-A2961F2D9A36}


中はシカゴミックスピンクハート


{EE818549-AC17-40E7-99BC-AE0E37FBCFB3}


甘いのとしょっぱいのを交互に食べて、あっという間になくなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

渡星前に義妹に会った時に東京駅で買ってきてくれて、1度食べたきりでした!
まだまだ並んでたし、日本にいるときは自分では買ったことありませんでしたにやり


1つ17ドル、2つだと29ドルというプロモーションがあったので、誰か友達と…と思ったけれど、「ナショナルデーまでなのか?!ガーン」と思って前日に慌てて購入ww



そして今日もまだ売ってました笑


今月いっぱいまでとかかな??


去年のSG50の限定缶はフタに50と書いてあるんですねー!
多分それ以外は同じようですが…。。


NDPの時期だけじゃなくてシンガポール限定として通年で販売したらいいのにー!!

日本じゃまだまだ並んでいるだろうし、日本人観光客にはウケそうキラキラ


丁度お盆休みに合わせて観光に来られている人をオーチャード界隈でチラホラ見かけます音符
るるぶ持ってるからすぐわかる…にやり

日本でも買えるけど、garrett popcornもお土産にアリですよねルンルン