やっぱりスイスイおえかきが欲しくてまた行ってきましたルンルン


休日だったのですごい人!アセアセ
昨日行ったときはベビーカーでもまぁ回れる程度だったけれど、今日は会場の外にベビーカーが何台も停められていましたショック

{5DA12F01-F695-43BC-8211-6C7DBB7FC177}

(写真左側が混んで見えるのはレジに並ぶ列があるためですにやり


お昼寝中のほっぺちゃんを旦那氏に任せ、お留守番ルンルン1人で身軽だったし、脇目も振らず目的のオモチャまで一直線流れ星


スイスイおえかきカラフルシート20ドル!

{B4689BE7-E3D4-435A-8965-78C115D1CE64}


ペンが2本入っていたので、お友達とも一緒に遊べそうですルンルン


表記は英語だけど、同じおえかきバッグ10ドル!


{D41AC12E-0014-4FF5-8F62-935F563133DC}


残念ながらペンだけは売ってませんでしたショックアセアセ


おえかきバッグ、まだたくさんありましたよ流れ星


{3C303D88-09A2-4873-B642-BB0808945E0D}


カラフルシートもこの裏側に積まれてました!


ちなみに、置いてあるのは噴水側から入って右側の2列目ですキラキラご参考まで…。

{EAA6B699-B329-48DD-9315-015987FD0869}



レジも長かったけど、休日だからスタッフ増員されたのか、慣れたのか笑、昨日より時間かかりませんでしたキラキラ



そして列に並んでいるときに目に付いた人形…。

ディズニープリンセスのバレリーナバージョン??
ベルとシンデレラ。5ドル真顔ハッけどなんか頭と体のバランス悪い気が…ぶー

{96A1397E-F2B5-4B26-9C8D-3A67EC8FB310}


オモチャ以外に子供服もありました!
アナ雪とか、バービーとかのキャラ物の他に先日B1のイベントスペースでやってたベネトンの残りと思しきものもありましたにやり