午後、ヒマだったので家からプラザシンガプーラまでお散歩がてら歩いて行ってきました!


画友に行ってみたくてにやり
とりあえず今日は何も買わなかったけど、そのうちアクセサリーのパーツ買いに行きたいなー星


画友はB1にあるんですが、まちがってB2へ降りてしまったので、坂道エスカレーターで上がろうとしたら、おじさんがそのやかエスカレーターを猛ダッシュで駆け上がっていき、その後ろを何やら叫びながら別のおじさんが追いかけて行きました。


万引き?!スリ?!泥棒?!


上りきったところにいた若い男性が、追いかけてたおじさんの声を聞いて泥棒に向かって走っていくのが見えました。


周りにいた人たち、「え…真顔」と呆然。



しばらくエスカレーターに乗るの怖いなぁと思って待っていたら、若い男性とおじさんが泥棒を捕まえてエスカレーターを降りてきました。



泥棒の手にはお財布が!


B2にセキュリティとか警察に連絡するようなところがあるのかな…??


捕まって良かった…けど、こんな間近でそんな事が起こるなんてビックリしたし怖かったです。


こっちはベビー連れだしね。


たまたまエスカレーターの手前にスフレのスナッフルズのお店があって眺めていたらおじさんが走って行ったので、スナッフルズに足を止めないでそのままエスカレーターに乗っていたら、泥棒がぶつかってきたかもしれないと思うとゾッとします…。




話はガラッと変わってにやり


プラザシンガプーラを出て、ぐずり始めたほっぺちゃん。


抱っこして歩いて寝るかなーと思ったけど、寝ず。


で、おっぱい欲しがったので、飲めば寝るかと思って313のスタバへ入って授乳するも、まさかの寝ず!!




ベビチーノを頼んで、スプーンですくって飲ませてたら、フタをちょうだいとキーキー!


で、フタを渡したら今度はカップに蓋をしたいとキーキー!


スプーンちょうだいとキーキー!


カップにスプーンを入れてすくいたいとキーキー!!


もうゲンナリショック


服に垂れる垂れる…アセアセ



もう最後は私のカフェラテにベビチーノの中身をあけてカップだけ渡したけど、全然ゆっくりできなかったーチーン


カップに突っ込んでミルクがついた手を、なぜか私の手につけてくるし!

{B29B2AC7-F589-40D5-812A-07D0245B4C1C}

{2F231350-7DBF-4B53-8C85-16F90A2DF1E8}

何度も続いたから、思わず写真撮っちゃったわねー


本人楽しそうだったけど、母ちゃんは疲れたよw


{17020058-7F25-49A2-89CB-26B0A391A725}



それから5階のプレグラへ行ったら、たまたまCちゃん親子も来て一緒に遊びましたハート


最近、子供達がちゃんとお互いを認識できている気がして嬉しいルンルン
前は個々に遊んでたけど、1人が行った方向にもう1人がついて行ったり、一緒に遊んでる感が出てきたなー音符



駐在だし、日本に帰ったらなかなか会えなくなっちゃうし、大きくなったら一緒に遊んでたこと覚えてないだろうから、しっかり写真に残しておきたいなぁ。