先日のこと。
ほっぺちゃんお昼寝中恒例、スタバで母ひとやすみルンルン
をしていたら、お目覚めになったので、ベビチーノを注文キラキラ

ベビチーノは2回目にやり

{59C7AB15-98B4-4B1C-8CD8-0BBC191C7321}


最初はカップのフタをいじり…。


{520BD92E-65BC-4411-97A5-31EF4B9552CD}


ひと口食べたらもっとちょうだい!

{B142FD8B-EBA2-44F8-963E-72D623088016}



そして、ひげチーノピンクハート

{11782B68-F433-4075-935D-0EC41ACCD941}


からの、べそチーノガーン

{5235A53E-308B-4BF7-9732-BC62E2D2F711}


ちょうど席が店員さんの控室の出入口で、女性の店員さんがほっぺちゃんを見て「So cute!」と言って入室、その後に続いてきた男性の店員さんがほっぺちゃんの顔の高さに屈んで「Hello」と声をかけてくれたら、急に俯いてべそかいてたーアセアセ


ハの字眉毛に、への字口ショック

母、最初気づかなくてシャッターボタン押したら「え?どーした?」てなりましたアセアセ
これはこれですごくかわいいんだけど笑、どうしたんだろ?!


もうこのあとベビチーノいらないし、一緒に食べてたおせんべいも拒否ww
オッパイくれー!になりましたぶー


リャンコートの乗り物のオモチャに乗っている時も、正面からおばあちゃんが話しかけてくれたとたんに同じく俯いてべそかき初めてビックリガーン



人見知り再発??


今日もパラゴンでお店を見ている時にほっぺちゃんが大きな鏡で自分を見て遊んでいたら、鏡越しに店員さんが笑いかけてくれてハの字&への字で泣きそうにショック


どうしたほっぺちゃんタラー