思考をクリアに♡もっと効率良く♡脳のデトックスしてみませんか? | 人生の主役は《わたし》♡生き方書き換えコーチング

人生の主役は《わたし》♡生き方書き換えコーチング

訪問ありがとうございます♡
今の生活を変える!そう思った時が貴女の輝ける未来を掴みに行くタイミング。好きなことで、好きな時間に、好きな場所で豊かになることは
誰でもできます。あなたの大切なことを大切にしながら生きていく♡
望む生き方を手に入れましょう♡

こんにちは。

 
 
 
愛と豊かさ循環マインドセットコーチ
石川鈴乃です。
 
 
 
私実はアクセスバーズ®︎という
脳の断捨離をお手伝いすることができるのです。
もうバーズ歴は2年以上になります。
 
 
 
アクセスバーズとは?
ギャリー・ダグラスという方が20年以上前、最初に展開させたツールが バーズ です。
わたしたちの脳は、生涯において得てきた全ての情報、思考、感情、気持ち、決心、判断などを溜め込むストレージのようなものです。
それらはこの生涯のものだけでなく、前世からのもの、そのまた前世からのもの、そのまた…、という全生涯のものを含んでいます。
頭部には32のエナジーのバーズがあり、流れています。それらに、あなたが今まで持っていたどんな情報でも電磁気的に定着されています。
あなたが持った、いいor悪いなどの判断がエナジーを滞らせ、その領域でのあなたの能力に制限がかかってしまっているということを想像してみてください。
頭部のポイントを軽く押していくことで、エナジーのバリアーをはずし、電磁気的に定着されていたものを解放することができます。
エナジーの滞りを流すことで、あなたにもっとスペースが生まれます。
何か新たなものが、あなたの人生に入れるスペースなのです。
そして、今までのあなたのパターンから容易に抜け出せるのです。
このことを"バーズをラン(Run=流す)する"といいます。
頭部のポイントからエナジーを流していくのです。
これはコンピューターに溜まったジャンクファイルを削除することで、コンピューターにもっとスペースが生まれ、動きが快適になるのと全く同じことです。
 
 
 
 
最初はすごく怪しいものだと思ってました。
きっとこれを読んでいるあなたも思っているでしょう。
脳のデトックスというから記憶がなくなるの?
という質問も受けたりします。
 
 
 
大丈夫です!
気にしていた事が気にならなくなって、
前に進む事が早く、簡単に、確実になるだけです。
 
 
 
 
私たちにはまだまだ知り得ない世界がこの世界中にはたくさんあります。
 
 
 
遊ぶように仕事をして月7桁稼いでいる人がいたり、
瞑想を教えて日本中飛び回ったり、
見えない世界とつなぐ役割の人がいたり、
海外を飛び回って仕事をしている人がいたり。
 
 
 
もっともっと自分自身の枠(制限)を外す事で
想像もできない世界に辿り着くことができます♡
 
 
 
マインドセットコーチング
アクセスバーズを合わせたら凄いことになるなぁと思ってます♡
 
 
そのメニューも作りますね(*´∀`*)✨
アクセスバーズは単発でも受け付けてます*お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
楽しい未来がどんどんやってきます♡
全てはうまくいっています。
感謝と共に♡
 
愛と循環マインドセットコーチングはこちら➡︎ *セッション*
 
 

--------------------------------------------------

イイネ!読者登録してもらえると喜びます♡

よろしくお願いします♡

 

Facebookもやっています!

プラベートなことも結構あげています*

友達申請大歓迎です♡ → こちら

 

--------------------------------------------------