おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は朝から更新してます

 

今朝も元気なんですが…

ちょっと鼻づまりぎみかな?

ってか…クシャミも出る(_ _。)…

 

微妙に風邪っぽいです私…

 

なので今朝は久しぶりに

「鼻うがい」をして出勤しました(°∀°)b

やっぱり鼻うがいは気持ちがいいです

 

でもこの鼻づまりは

風邪じゃないかもなぁ?

昨日ドラマ「花嫁とパパ」が最終回で

昨日の夜号泣して・°・(ノД`)・°・

それからちょっと

鼻が変って感じもあったりして…

 

今日1日様子を見てみましょう

 

今回のドラマで1番気に入って見てたドラマが

「パパと花嫁」でした

ハッピーエンドだったからホント良かったです(‐^▽^‐)

 

なんか見てるドラマで

(見てる人の想像におまかせで終わる)

みたいな?終わり方あるじゃないですか?!

ああいうのが1番嫌ですねぇ(#`ε´#)

 

ちゃんとはっきり答えが分かる終わり方がいいなぁ

 

ちょうど「パパと花嫁」の次ぎにはじまるドラマが

旬くんが出る

「イケメンパラダイス」がはじまるので

その予告がやってましたぁ

 

いや~けっこういっぱい出るっぽいねぇ

旬くんと生田くんキスシーンがあったみたいで

旬くんが生田くんの唇が柔らかかったって言ってたって…

 

そんな事言ったら旬くん「ゲイ疑惑」が∑(゚Д゚)…

 

まぁそんな感じで

今夜は旬くんと堀北まきちゃん一緒に

「はねとび」にほぼ100円ショップに出ます。

 

高いもの買っちゃうのかな?

とっても今夜は楽しみです( ´艸`)

 

さて昨日も

旬くんのラジオ聞きながら寝たけど

昨日の夢は…

まったく違う内容の夢でした…

なんか仕事先のレジのお金が盗まれて…

その犯人が?

なぜか?マフィアの人で(?_?)

そのマフィアの人が

「お金を返したかったら宮崎に帰れ!」とか

訳わかんない事言ってたけど私は

(そっか…宮崎帰らなくちゃ…)とか思って

急いでシフト調整したり

飛行機のチケットを手配する夢で…

 

なんだかとっても疲れる夢でした(-。-;)

 

まぁ夢って訳わかんない事がほとんどですよね

旬くんも「トカゲに追いかけられる夢を見た」とか言ってたし…

 

って事で今日も夜テレビで旬くんに会えるなぁ

今日も頑張って働くぞo(^▽^)o!!

 

みなさんも頑張ってくださぁいねo(^▽^)o


キサラギ