おはようございますo(〃^▽^〃)o

朝7時の女(^-^)/すず。です

 

今朝は

電車の中で

めちゃ恥ずかしい事が(*v.v)。…

 

ちょうど私の後ろに

おじさんが立ってて

私も座席には座ってなくて

おじさんがなんかノリノリで鼻歌歌ってたっぽくって

(おお!朝からなんかノリノリだねこの人)って

くらいに思ってたら

そのおじさん調子にのったらしく!

自分で持ってる傘を動かしだして

なんか勢いあまって

私のおしりにその傘が直撃Σ(・ω・ノ)ノ!

 

カンチョウ状態で

ちょうど私のお尻の中央に刺さりました(〃∇〃)

ってかどんな感じでノリノリだったかわかんなくて

(後ろにいたけど見てなかったから)

もうすっごく恥かしいかった…

おじさんも「あっすみません」((>д<))とか

言ってきてさぁ…

なんか朝から変な体験をしたすず。です

 

さて私の弱点の話

って「カンチョウ」じゃないですよ(;^ω^A

それは「暑さ」です…

 

今朝の「めさましテレビ」で

今年の夏は猛暑なんだって…

 

はぁ…猛暑かぁ…

夏バテしたくないなぁ(TωT)…

 

暑いの得意じゃないです

周りの人は

「宮崎の人は暑さは平気でしょ?」とか言うけど

南国と行っても同じ日本ですよ!あなた!!

ってツッコミたくなります

ってか夏の暑さはこっちの方が(横浜の方が)

けっこう体にきつかったりしますねぇ

宮崎の暑さの方がまだ過ごせる感じがしますね

 

はぁ…今年の夏は

ブログに「暑い」って言葉が毎日出ちゃうかも?

その時はすみませんm(u_u)m

 

さて今日の横浜は

雨ですねぇ…

外もなんか暗いけど

気持ちだけは明るく頑張りまぁす

 

みなさんも今日1日頑張ってくださいね

傘の取り扱いにはご注意を!

決して知らない人のお尻に

傘を刺したりしないで

傘は外で差してくださいねw!!