おはようです!

 

昨日はたくさんの励ましコメント

どうもありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ 

 

移動の電車の中で

読ませてもらって

(よし!もうこうなったらリラックスで!)

って感じで待ち合わせ場所に行きました。

 

昨日は途中で

妹も参加してきて

大人5人子供3人で

ワイワイ居酒屋で楽しい時間を過ごせました。

 

私の緊張もはじめだけで

甥っ子や姪っ子がすぐ

彼になついてくれて

彼も子供が好きなので

遊んでくれたりして…

 

甥っ子姪っ子がいてくれて

良かったなぁってちょっと実感しました

 

お姉ちゃんも妹も

「イイ人そうじゃん」って好感触でした。

 

あとは…

かあちゃんに紹介だなぁ…

 

けっこう私のかあちゃんって

手ごわいんですよねぇ

お兄ちゃんがしみじみ語ってました

それを彼が一生懸命聞いてました( ´艸`)

 

それから昨日は盛り上がりすぎて

最終の電車に乗れずに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ…

今日は実は寝てません…

始発まで時間つぶして出勤しました

なので今日はスッピンで仕事です…

 


 

はぁ…

今日は仕事頑張れるかな?

今体がフワフワしてます(*_*) 

 

でも頑張らなくちゃp(^-^)q

 

だって私は…

 

 

 

 

働きマンすず。だもん!

o(^-^)o