大人気のKATEのリップモンスター口紅
本当に全然売ってなくて、都市伝説なのでは?と思うほどでしたが知らんぷり





ついに出会えました!!



個人的にいちばん癖がなさそうかなと思ったので、03「陽炎」にしました。色味はロゼベージュ。血色感ありつつもピンクすぎず、ブラウンより明るくて肌馴染みがとてもいい色ラブラブ



見つけたお店では、この色はミニサイズしかなくて。比較用にベビーワセリン置きましたが、かなり小さいびっくり

リップなかなかなくならないし、いいか〜と思ったけど、この色は使いたくなる〜泣き笑い大きいサイズにいつか出会えるといいなあ流れ星




そして他にも財布



ダイヤモンドオペラ マイラッシュ 新色モカブラウン

ダイヤモンドルミナグラス アイライナー ローストブラウン



気付けばブラウンばっかり買ってたアセアセ

アイラインよくわからないけど、練習してみようと思って買いました付けまつげ

この2つは明日使ってみようかな乙女のトキメキ楽しみですニコニコ