下三角症状:私の場合
1日目…喉の痛み(咳は少し)、倦怠感
2日目…痰、発熱 左差しここで検査陽性
3日目…熱下がる、痰・鼻水、咳
4日目からは痰・咳・鼻水が、波がありつつ少しずつおさまっていく感じ。

2日目は40度近い発熱。咳がいちばんひどかったのは3日目の夜でした。(なかなか眠れなかった)


子どもたち3人もバラバラで、私同様咳が出て翌日発熱したり、咳だけ数日続いてから発熱したり、最初に発熱したり。熱も1日で下がったり、数日続いたり。
4人とも咳・鼻水・発熱なんだけど、出る順番などはさまざまでした。


いちばん熱が出なかったのは長男で、もしかしてワクチンを打ったばかりだったからかな…?と推測しています。


とりあえず、全員軽症だったので。
ここくらいで済んでよかったなとは思います。