息子がRSウイルス感染症にかかりましたガーン
今、はやっているらしい…。


検査したのは1人だけだけど、おそらく他の2人にも…うつってそう…不安
年齢的に重症になる可能性は低く、薬も対処療法しかなく一応咳止めを飲むくらい。咳はそこまでひどくないけど、とりあえず3人とも家でマスクさせてます予防いちばんしてほしい人が…嫌がっているけど…。


長男のコロナワクチン接種の予定がありましたが、キャンセル(延期)するように病院で言われてしまいました。
夏休み中に2回終える予定だったのにえーん仕方ないけどショックえーん


学校でも療育でも、うちの子たちマスクしてたのにな…。
自分はマスクしてるし大丈夫〜!じゃないんですよね。再認識。


ワクチン打っちゃう前に発覚したのはよかったんだろうけど。。
コロナは陰性だったのに違うのがくるとは…!
せっかくの療育もお休みしなきゃだし、うう…夏休み…泣くうさぎ