小学校は夏休みに入りました風鈴
夏休み楽しみ!と言っていた長男は、夏休み前夜、張り切って夏休み中の目標や1日のスケジュールを考えて鉛筆


早起きをして、ご飯や着替えを済ませたら宿題のドリルを1単元やり、お昼ごはんの後にゲームゲームと、決めたことを今のところ(やる気の波は多少あれど)守ってやっています。
選択課題、何をやるか決めないとな〜。



療育は、幼稚園のような長期休暇はないので、双子は基本的には毎日登園ですキャップ一応、お盆あたりは少しまとまってお休みする予定です。
継続して療育してもらえるのはありがたい!8月は水遊びもする予定だそう浮き輪キラキラ
コロナが増えてるから、いつ休園になるかとヒヤヒヤしていますが…なんとか無事に夏を過ごしたいですね予防



週末、今年初の庭プールしました波子どもたち3人とも大喜び笑い何回かできるといいな。
元気に過ごせますように花火