少し前に、美容院を変えました。
自分が引越したのもあるし、美容師さんがお休みに入ってしまったのもあり。


で、新しく美容院を探して行ってみたのですが。
今のところ、とても好感触ラブラブ


まず美容師さんが話しやすくて。私はあまりガンガン話しかけてもらいたくはないタイプなのだけれど、何というか、ちょうどいいんですよね…。
髪型の相談するにも、こちらの言いたいことをきちんと汲み取ってくれて、しかも緊張せず会話できる…。コミュニケーション力があるけど、うるさくないといいますか。


納得できる説明をしてくれるし、素人判断だけどカットも上手なんじゃないかな…?
後頭部にボリュームがほしいとか、分け目を無くしたいとか…わりと毎度どこでも言うけど、今までで一番実現してくれてると思うのです。


だから今、自分の中では信頼度が急上昇中だし、美容師さん指名してこれからも通いたいニコニコという気持ちキラキラ



髪型を綺麗にしてもらえると気分も高まるので気づき
よい出会いがあって嬉しいですニコニコ