あっという間に3月になり、長男は卒園し、引越しの真っ最中です。


双子はやっと療育の利用契約ができました!結局通園は新年度からで、今はプレみたいな感じで週一の療育を受けてます。
住む自治体が変わることで、受給資格関連でちょっとゴタゴタして暗澹たる気持ちでしたが、それもなんとか解決できて、無事に4月から通えます!よかった!!えーん


引越しも荷物の整理が粗方ついたので、山を越えた感じ。まあ、運びこんだ荷物の方はまだまだですけどガーン
とにかく退去が終われば、新旧宅を行き来しなくてよくなるので、だいぶ楽になるはず!


私が旧宅の片付けや諸々の手続きでほぼ毎日不在にしてるので、家にいるときは双子がべったりコアラ
それに、家に帰ると「ママ〜!」て言うようになりました!!会えない時間が発語を促したあんぐり


忙しくて肌荒れ起こしてますが(笑)頑張ってなんとか乗り切りたいと思います!