引越しの準備や諸々の手続き、入学・入園準備、やることがどんどん湧いてきて


わーーーーーーオエー


となったのでちょっと不満

市役所の帰りに、化粧品買って帰ろびっくりマークと寄り道。




気になってたものやリピートのものなど。



マキアージュの新しいリキッドファンデ、とってもいいです乙女のトキメキ本当につるんとするし、シミが目立たなくなるし、密着して崩れにくい。

今まで使ってたデパコスよりいいかも!?と思うくらいです。布教したい笑

卒園式や入学式の前に良いファンデに出会えてよかった飛び出すハート(マスクでほぼ見えないけど)



買い物でちょっぴりリフレッシュクローバー

午後からも頑張るぞ泣き笑い