ふと、そういえば多いな〜と思ったのは、CANMAKEのコスメたちリボン
プチプラだし買いやすいんですよね!




クリームチーク愛用中乙女のトキメキ上から時計回りに、
[21]タンジェリンティー
[22]みかんシャーベット
[19]シナモンミルクティー

30代に入ってから?子供産んでから?ベージュっぽい色味のほうが、コーラル系より馴染んで綺麗に見える気がします。みかん色は明るいから買うの悩んだけど、濃すぎなければいい感じ照れ


それから〜




一番上はアイライナー。細くて柔らかくて描きやすい!!
下の三本はクイックラッシュカーラー付けまつげ やっぱりこれが一番カールキープできる気がする。下地としてじゃなくて、もうこれ一本で終わりにしてます。


マスカラもチークも1種類しか持ってないような期間が長かったのに、気づいたら増えてましたハッコロナで出かける機会も減ってるのにね予防


でもメイクしないと、元々うまくもないのにどんどん下手になるし、化粧品買うとやっぱり気分上がるので、小さな楽しみです乙女のトキメキ