幼稚園でコロナが出て、学年閉鎖になりました悲しい
まあ、今までよく誰もなってなかったな…という感じではありますが。


うちの子は、その前に風邪を訴えて(仮病疑惑だけどタラー)念のため休んでいて、久しぶりに登園したらその日に学年閉鎖のお知らせ…ガーン
休んでいたから、陽性になった子との直接の接触はないはずだけど、念のため、下の子たちは降園前に実家避難。長男は帰宅後お風呂に直行させ、制服やら全部すぐに洗濯しました。


休んでる間にpcr検査で陰性が出てるので、この1日でもらってない限り、大丈夫だと思うけど…。もう見えないからわからない泣くうさぎ
どうやらクラスに休んだ子はいなかったらしい?けど、バスはクラスごちゃまぜだし(陽性者が何人とか、どのクラスかとかは伏せられています)


一定期間で再開するとして、バス利用どうするか悩ましいところアセアセ下の子たち抱えて送り迎えはどう考えてもキツイけど、バスは『密』だよなぁ〜もやもやスイミングもとりあえず休んでるけど、いつから行こう驚き



別件だけど、下の子たちの療育も、コロナのゴタゴタであちらも大変らしく、まだ本契約ができていません大泣き 利用契約!したい!!


なんかいろいろ泣くうさぎ止まったり進まなかったり泣くうさぎ
何もできないこの不安泣くうさぎ泣くうさぎ
早くこの波落ち着いてくれ。。。