今日は1人でお出かけDAYです!
子どもたちは夫が見てくれています。


年賀状を出し(遅い)、映画を見て、新年に持っていくお年賀を買い、軽くランチを食べ、スーパーで買い物して帰ります乙女のトキメキ


映画はずっと楽しみにしてたから、見られて嬉しい泣き笑い
パンフも買ったし、子どもたちが寝た後にじっくり読んで反芻したいな〜ラブラブ歩き回って疲れてるから、夜すごい眠いと思うけど、頑張って起きてきたい!!


今はランチ待ち。時間遅いからガッツリは食べたくないけど、さすがにお腹が空いてカフェに入りましたスプーンフォーク
今食べても、普通の時間に夕飯作らないといけないからなあ。。自分はお米は抜こうかなおにぎり


映画が始まる前の予告たちを見てて気づいたんですが…不安
長男が小学校、双子も通園となったら、平日に映画を観にこれたりしてしまうんでは???
見に行けないなーって諦めなくてもいいんでは????えっほんとに????午前の回ならいけるよね????
新生活が始まってみないとわからないけど、その可能性に気づいて嬉しくなりましたニコニコ


まずは年末年始の主婦がんばろ(笑)
短いし特別な予定はないけど、家族で過ごせるので楽しみたいと思いますルンルン