自主休園中は、自主自宅待機期間という感じで、本っ当〜に自宅敷地から出ずに過ごしていました。
買い物は全てコープ、ネットスーパー、Amazon。
子ども3人と完全に4人きりだったので、1人でサッと買い物に行く、なんてこともできなかったんですよね。



でも、一応それも終了したので、ずっと行きそびれていた美容院に行ってきました爆笑
型を整えて、伸びきった前髪を切って…ハサミ


そしたら、髪型でこんなに印象が変わるんだなーとびっくり!
(いや、本人以外はそんなに感じないのかもしれないけど)
なんとなく若返った?というか、ちゃんとしてる感。
長くなってから前髪ずっと上げてたので、前髪ができたのが大きいかも?


髪を綺麗にしてもらったら、メイクとかもちゃんとしたくなる不思議アイシャドウ
気分も変わったしモチベーションアップキラキラ


あとはダイエットだな〜アセアセ
いろいろあって停滞しているので…また頑張らなくちゃ真顔