ドクターシーラボ乙女のトキメキ
買ってしまいました〜おねがい



旧パッケージのアウトレット品で30%オフ!
とりあえず、小さいサイズをお試しで。


最近、夏で暑いのもあると思うけど、毛穴など肌の調子が気になっていて。30代も後半だし、スキンケアもアップデートしたほうがいいのかな…と考え中です。


ドクターシーラボは、友人が「BBクリームを使ったら、すごくよかった!」と言っていたので、期待値高め。


さっそく使ってみたところ、濃厚だからベタつくのかなと思ったのですが、意外と肌馴染みがよく、さほどベタつきは気になりませんでした!
私は乳液のベタつきが苦手で、今のスキンケアも乳液でなくHABAのスクワランを使っています。なので、この使用感は嬉しいですおねがい
…と思ったら、ベタつく〜というクチコミが。。あれー??
自分が思ったより乾燥してたのかな?塗ったときはそりゃベタベタだけど、少しするとスッと馴染んでて気にならないと思ったんだけどな〜


心なしか、肌がもっちりしているような…ピンクハートまだ一回だけだからたぶん気のせいだけどニヤリ
とりあえず、夜のスキンケアをこちらで続けてみようと思います。肌が変わるのか、楽しみですキラキラ