夏休みはほぼ、実家ですごしています滝汗
手を借りまくっています。おばあちゃん、ごめんね…。



暑さとコロナでろくに遊びにも行けず、市営プールや海も軒並み閉鎖なので、今年は長男、スイミングスクールの体験に申込みました。
これもコロナでどうなるかと思ったけど、なんとか実施されました。



人見知りで嫌がるかなぁとか、水に顔をつけるの怖がるかなぁと不安がありましたが、1日目が終わったあと、すごく楽しそうに戻ってきておねがい
3日間の連続体験教室だったけれど、全日楽しく通ってくれて、ザブンと頭まで潜れるようになりました。成長がすごい!



楽しそうだったので、そのまま入会申し込み。9月から通います波
楽しく通って、泳げるようになるといいなー。
コロナ禍で入会ってどうなんだ…てのもあると思うんですけど…何もできなくなってしまうし…毎回検温と消毒はあります。先生たちは水泳用マスク?をしています。



土曜日のクラスはいっぱいだったので、平日の降園後に行きます。我が家は初めての習い事。
忙しくなりそう…!