昨日放送していた
おかあさんといっしょ
「うたのリクエストスペシャル」



懐かしのおさむお兄さんが出てびっくり!
たぶん、私が見ていた頃は
おさむお兄さんだった…と思う…
「こぶたのチャールストン」も
懐かしかったなあ。



クローバー



いろいろ流れる中で
私は見ていない世代のお兄さん
ゆうぞうお兄さんの声が
なんだか素敵だなと思いました。




去年、亡くなられたんですよね。
ニュースで名前は見ていて
でも知らない世代のお兄さんだな、と
そのときは思って。


今回の放送で聞いてたら
このお兄さんの声いいなって。


どのお兄さんも
もちろん上手なのだけど
ゆうぞうお兄さんの歌声が
なんだか残りました。


録画してたので
「ぼよよん行進曲」
聴きなおしちゃいました。
もっといろんな曲を聞いてみたかったな。



クローバー



うたスペシャル、またやってほしいなあ。
今度はもう少し懐かし映像多めで!


個人的には
「シンデレラのスープ」
聴きたいですハイヒール