先日、保育参観がありましたニコニコ



昨年は中止だった参観日。
今年も危ぶまれましたが
感染対策をとって実施されました!



とても短い時間ではあったけれど
制作をしてる様子が見れました爆笑



先生の指示を聞いて
ハサミやクレヨンを使ってハサミ

きちんと指示通り作業してるところや
自分で工夫してるところも見れて

こんなことできるんだ
ハサミ上手になったな

成長を感じることができましたキラキラ




時間はあっという間で
もっともっと見ていたかったけれど…
コロナ禍で参観できただけで
ありがたいんですものねアセアセ


今の園に入って初めての参観なので
様子が知れてよかったです星


ちなみに
クラスのママさんとの交流は
ゼロでした笑い泣き
保護者会もないだろうし
このまま卒園するんだろーな笑い泣き




そして!


ランドセル届きましたランドセル




神田屋鞄のストロングシリーズ。
本体はブラック、カラーのステッチ入り流れ星



タブレットケースがプレゼントでついてきて
そんな時代なんだな〜とびっくりびっくり



もう箱に入れ直してしまい込んだけれど
次、夫が帰ってきたら
また出して背負ってるところを
見せたいと思いますウインク