5月チューリップ
長男のランドセル、決まりましたピンクハート



昨年度末、
幼稚園からカタログを持ち帰ってきたのに驚き
ラン活に恐怖した我が家ですが…笑
もう買うの?!的な。。



思ったより早く
本人が気に入って
親たちもいいと思える
そんなランドセルに
出会えましたキラキラ



最初は本人の目に留まったものと
親がいいと思うものが違って…
本当に起こったこの事態!
女の子用と違ってバリエーションないし
ならないだろうと思ってた…

それ、途中で飽きちゃわない?
とか
でも本人が気にいるのが一番…
とか
悩んで

中間?というか
親の妥協点を見つけて
これならいいか…と決めかけて




ところが!
三ヶ所目のランドセル売場にて
最終的に
最初とは全然違う
ベーシックで
親も素敵と思えるものにびっくり




まさか心変わりするとは思ってなくて
今回は親の踏ん切りのために
行ったようなものだから
逆に焦る私…笑


あとから
「やっぱりあれがよかったえーん
が一番困るので


今までこれがいいと揺らがなかった
ランドセルの写真スマホを見せて



この前これがいいって言ってたでしょ?
これとは違うよ?見て?
違うけどこれでいいの?
今日これ買っていいの?



めっちゃ確認しました滝汗




そして「うん」と言うので
じゃあ注文する!!!
決まり!



夫にはLINEで報告スマホ
夫もびっくりポーンポーン



決めたのは
鞄屋さんのランドセル展示会ランドセル
正直ほんとにダメ元だったけど
見に行ってよかったです!

まあ行っても
本人には響かないだろうけど
私が見たいから…
それだけで行った展示会でした。

何事も
悔いのないようにすべし!
ですね真顔



ラン活ってどうすりゃいいのゲッソリ
と思ってたけど
無事に終了してホッとしましたぼけー



本人も
かっこいいのみつかったキラキラ
と嬉しそうだし
届くのが楽しみだな〜ルンルン