お久しぶりです!
リングフィット続いてますキラキラ


忙しくて時間が取れなかった日や
生理の重い日はお休みしましたが
ほぼほぼ毎日できています爆笑



ゲームだから、長男から
「リングフィットやって!」
と催促が入るのも続けられる秘訣てへぺろ
それに、ある程度やると画面で
「今日はここまでにしますか?」
て提案してくれるんですよ。
オーバーワークにならないし
ダラダラやりすぎることもなく
無理ない範囲で続けられてます。


最近では三兄弟が真似をして
親子そろってフィットネスしてます。
微妙にできてないのが可愛い酔っ払い



体重が減った!とかはないですが
腰が痛かったのが気にならなくなったり
二の腕が少しだけマシになったような??
まだまだヤバいけどアセアセ



でも、毎日少しずつでも
運動して汗をかいてるだけでも
前より健康的なんじゃないかな?



なんだかんだで
スクワットが累計500回を超えたり
今までより確実に!!
運動しているので。
ちりも積もれば的な感じで
冷えづらくなったり
代謝が上がったらすればいいなと
期待していますお願い




ところで
毎回、豆知識を教えてくれるんですが

部分痩せはしない
お腹の肉が落ちるのは終盤

らしいです笑い泣き


頑張ろう笑い泣き