台風、過ぎましたね。
前回より雨風の音がすごかったですアセアセ


幸い、停電や断水は起こらなかったけれど、
朝になったら、マンションのベランダの、
隣との仕切りが破れてました…。
お隣さんが管理会社に連絡してくれるそう。
修理はしてもらえるだろうけど、
時間はかかりそうですよねショボーン


台風一過で晴れたのはよかったけど、
洗濯物は隣から丸見えでしたキョロキョロ



台風が近くなったら、
水とか懐中電灯とか、店頭からなくなってて
ちょっと焦ったし不安になりました〜えーん
これを機に、少し備蓄しておこうと思いました。
遅いけど。。





クローバー





最近ではつかまり立ちしまくりの双子、
長男のお下がりのセパレート服を着始めました。




かぼちゃパンツハロウィン
まだサイズが合わないから、ぶかぶか!
それもまたかわいいラブラブ