レゴランドの詳細ですキラキラ


{C12C1F66-4F9E-49D0-A774-78700EF33AE4}

上矢印マップ上矢印
当たり前ですが公式のが見やすいですアセアセ





私たちは入口から、
左回りに進みましたランニング



星サブマリン・アドベンチャー
ディズニーシーの「海底2万マイル」的なもの。
本物の魚が泳いでいてビックリ!


星ロスト・キングダム・アドベンチャー
これは大人が楽しめました!
2人乗りのライドで、
息子は私たちの間に座りました。
出口にレゴで遊べるスペースがあって、
息子を引きはがすのが大変でした(笑)


下矢印


レゴ・シティエリアへ。

星シティ・エアポート
身長80センチから乗れます。
ダンボ系の飛行機アトラクション。

星ザ・ワーフ
プレイグラウンド。
でも1歳の息子には少し早かったかな〜。
すぐに引き上げました。


下矢印



ナイフとフォークナイト・テーブル・レストラン
お子様メニューありのレストラン。
息子はお子様カレーにしました。

食べ終わるころにまぶたが落ち始め、
ベビーカーに乗せたらスッ…と寝る
という親に嬉しい展開にびっくり


下矢印


寝ている間に、
ミニランドをじーっくり鑑賞。
それから入り口近くに戻り、
ナイフとフォークチキン・ダイナーのテラス席で休憩。


下矢印


起きたら
星デュプロ・プレイ
(プレイグラウンド)
星デュプロ・エクスプレス
(プレイグラウンドの汽車)
星ブリック・パーティ
(メリーゴーランド)
で息子タイム。


最後に、
星レゴ・ファクトリー・ツアー
工場見学と限定ブロック(1人1ピース)をゲット!


そして記念写真を撮って終了チュー


1歳でもかなり楽しめたけど、
4、5歳あたりでまた行ってもいいかな〜
と思うくらいによかったですキラキラ

ただし、ショップで売ってるのは
はほぼほぼレゴブロックなので、
レゴが家にない場合は
あまり買えるお土産がないかも。

レゴ好きなお子様にはオススメですハート