ピタゴラスイッチが大好きな息子。


最近、「アルゴリズムたいそう」を
一曲通して踊るようになりましたルンルン


もちろん、動きは完コピできてなくて
なんとなーくそれらしーくなのですが

かわいくて
かわいくて


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ってなってますハート(わたしが


頭を押さえてしゃがんだり
腕をぐるぐるしたり


しかもずーーーっと笑顔でキラキラ


テレビの音楽でも、
わたしが歌うのでも
同じように踊ってくれます。


はあ、癒される…デレデレ


Eテレって本当に子供は好きですよね!
きっと、同じようなお子さんが
たくさんいるんだろうなあラブラブ


ブームが去る前に、
動画に残しておかなくては…!!