土曜日に実家から戻りました。


夫は、冷蔵庫にあるもので食いつなぎ
食材が足されていなかったので
帰ってさっそくスーパーに買い出しタラー


もーレトルトにしちゃおうかなーとか
考えながら帰ってきたはずなのに
そこそこちゃんと作りましたキョロキョロ


世のお母さん、お疲れ様です…
と思った瞬間でした真顔



息子は、この帰省中に
歩くのが上手になり、速くなり
少し走れるようになりました!

嬉しいけれど、相変わらず
外では手を繋ぐのを嫌がるので
ヒヤヒヤも大きくなっていますアセアセ
なんで子どもって
車道に向かって行きたがるの…??
本当に目が離せないですチーン


さっアセアセ
日中2人で過ごすペースを
取り戻さなくちゃーーアセアセ