産後…といっても、
もう一年半くらいたちますが
なんだか胃腸が弱くなった気がしますショボーン


体調不良=胃腸、みたいな。
熱が出るとかじゃなくて、
胃腸にくる感じ。


断乳したので、市販薬も飲めるけど
胃が痛いのは辛いから嫌だなあえーん


断乳後のホルモンバランスのせいかな?
とも思うのですが、それって
いつまで続くんだろう…とか。
それともストレス??


とりあえず今日は、
休む日にしようと洗濯もやめて、
可能な限り料理もサボることにしました。

息子の食事も、ちょうどいいことに
食べてなかったレトルトがあったので。
こういう時のために、
多少はストックが必要だと思いました滝汗


いい天気だから外遊びさせたいけど
今日は自分を優先させてもらいます。
回復したら、たくさん遊ぼう!!