ひとりでスタバに行きました!
看板で見て気になっていた、
クラシックティークリームフラペチーノ。


{EBFC8411-A3AC-4EF4-86FA-24B5A5969FA0}



ベースが紅茶味だからか、
甘すぎなくて美味しかったですウインク



キラキラ



ただでさえ、授乳が終わると
胸が小さくなると言われていますが…
産後、痩せたのもあって
本当にサイズが変わりましたえーん


妊娠前の下着は合わないので
新しく買い直すことにガーン
試着してサイズを確かめて、
ワンカップ下げることにしましたえーん
まあ、アンダーも細くなったけれど。

あーあチーン
バストアップエクササイズとかしようかな(笑)



キラキラ



そういえば明日から?
ストロベリーのフラペチーノが
始まるみたいです!

あの、甘いけど美味しいやつ(笑)
カロリー高いけど、高いけど
1回くらい飲もうかなーぽってり苺