GW、思ったより予定が入って
連休らしく過ごせましたニコニコ


地元の友達が旅行に来たので会ったり、
日帰りで義実家に行ったり
鉄道博物館にも行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なかなか会えない義家族に、
息子を会わせられてよかったです!
息子も歩けるようになって、
遊びもできることが増えて
表情も豊かになったし反応があるから
会わせがいがありますおねがい
義母もとても喜んでくれましたピンクハート


鉄道博物館は思ったより充実してて、
もう少し大きくなったら
すごく楽しめそうだなと思いました。
ただ知らない場所で緊張してたのでびっくり
二階にキッズスペースがあったので
最初にそこで慣れさせればよかったかも。




{6FE683C0-37DA-4077-ABBC-275C0D4E7F6F}

ドライブのひとコマ〜


なんだかんだで楽しい連休でしたルンルン