ちょっと早いのですが
わたしの誕生日のお祝いということで
ディナーブッフェに行ってきましたラブ


ブッフェ、久しぶりに行きましたが
あれもこれも目移りしてしまって…
気になりつつも食べられなかったものが
けっこうありましたアセアセ


でも、オシャレな料理を食べられて
嬉しかったですピンクハート


夫は、最初はレストランを
考えてくれてたそうなんですが、
息子の食べるものや量を考えると
ブッフェのほうがいいかという話になりました。


息子には、和食コーナーのごはんや
煮物のじゃがいもやにんじん、
サラダコーナーのトマト、
あとはプレーンなパン、フルーツなど
とりあえず食べられるものを食べさせました。

蒸した魚などもあったのですが
最近、魚があまり好きではなくて
食べてくれませんでしたタラー





アニバーサリープランで、
スパークリングワインとケーキが
ついてきましたキラキラ

{5293F2E6-E0A8-401C-9AEF-9E361910D9FF}



家族でお祝いしてもらえて幸せです爆笑