TOHOシネマズの、
映画を見てきました!


映画館なんて、久しぶり!!


日付時間限定ですが、
1スクリーンを子連れ専用にしてくれて
もちろん周りに気は遣うけれど
でもでもお互い様、という空気で
映画を楽しむことができます。

4月の上映は、名探偵コナンルンルン
去年は見られなかったけど、
今年はスクリーンで見られてうれしいおねがい

今回は平次くん&和葉ちゃん回なので
いろいろニマニマしながら見ましたw
くふふラブラブ


やっぱり2時間は子供たちには長いようで、
息子も終盤は飽きちゃってたかな。
でもおおむねいい子にしてくれてました!

映画のあと、本屋さんで息子に
付き合ってくれたご褒美?ということで
いないいないばぁっ!の歌絵本を買いました。
気に入ったようで、家までずっと
握りしめてましたびっくり



5月は、美女と野獣がやるようなので
また行きたい!と思ってますラブ