昨日は突然の体調不良で、
夫に仕事を休ませてしまいましたアセアセ


いきなりの腹痛、嘔吐…
もしや、また、胃腸風邪?!
と不安になりましたが、
薬を飲んで休んだら落ち着きました。


断乳してから積極的に遊びに出たり
仕事を受けて夜更かしも続いたので
疲れが出たのかな?と思います。

昨日は仕事には手をつけず、
昼間も息子を夫に任せて
しっかり休むことができました!

ほんと、体調管理って大切ですねショボーン



自分だけならとにかく寝てればいいけれど
子供がいるとそうもいかないし…
頼れる家族がいない我が家は、
夫に休んでもらうしかなくて。
申し訳ない…。

ただ、断乳してたおかげで
躊躇なく市販薬が飲めました。
病院まで歩くのもしんどかったので
ほんとに助かりました…。

親元を離れているとか
車を持ってないとか
普段はそこまで困らないけれど
こういうときは大変だなと感じます。
それでもやっていかなければいけないのだけど。


仕事は大事だけど、
無理しないようにしなくてはアセアセ
ちょうどいいさじ加減を見つけたいです。