{AF812D92-C810-4467-8065-12197E53F122}


これ、すごく好みでした!
クッキーのザクザク感がとても美味しい。


断乳が目前なので、
今のうちにアイスを食べておこうと(笑)

だんだん授乳回数を減らすのではなく
突然ゼロにする方式なので、
少なくとも1週間くらいは
怖くて食べられないかなぁ、と。




まだそれなりに日があると思っていたのに
あっという間にその日がやってきます。


断乳したら…
授乳時間を気にしなくてよくて
出かけるのも楽になるし
夜も(たぶん)寝られるし
カフェインもアルコールも解禁!
という解放感とともに

授乳というスキンシップがなくなること
嬉しそうに飛びついてくる姿
飲むときの幸せそうな安心した顔
必死に授乳クッションを差し出す姿が
見られなくなるのが寂しくもあり

こんなにおっぱい大好きなのに
取り上げてしまうんだなあ
泣くんだろうなあ
という罪悪感もあり

複雑な胸の内ですショボーン



でも、夫婦で決めたこと!
がんばらなきゃ!