昨日はコンサートに行きました。
ホールの託児サービスに申し込んだので
託児デビューもしてきました赤ちゃん


託児室に行ったときには
すでに泣いてる子がいたりして
ちょっと心配しましたが、
息子はなんだここは?という感じで
キョトンとしていましたキョロキョロ



普段からあまり人見知りもせず
愛想もいい子なので、
予想はしていましたが
特に泣くことなく、笑顔を振りまき
部屋の中を歩き回っていたそうですびっくり

でも、迎えに行って
わたしと夫の顔を見たら
「あっ」と表情が変わって
ちょっぴり泣きそうな顔をしながら
ゆっくりこちらに近づいてきました


息子は息子なりに、寂しかったり
緊張したりしてたんだなぁぐすん
あと、わたしちゃんと認識されててよかった(笑)

息子には悪いかなと思いつつ…
このときの様子、
すごく可愛かったです酔っ払い




短い時間ですが息子と離れ、
産前と同じように
演奏を聴くことができましたキラキラ

なんというか、
産前と同じことができる
って、
精神的にとても良い気がします。

いい子にしててくれた息子に感謝ですおねがい