今週は、息子を連れて
美容院に行ってきました!


いつも、夫の休みに合わせて
行っていたのですが、
そうすると行きたいときに行けないし
早く帰らなきゃ…とか思ったり
小さなストレスがあるよなぁと。

探してみたら、なんと近所に
キッズスペースありの美容院がキラキラ
物は試しと、行ってみることに。



キッズスペースには
おもちゃがたくさんあって、
わたしが髪切ってるところも見えるし
スタッフさんが一緒に遊んでてくれて
息子は泣くことなく、
お利口に待っててくれました!
よかったおねがい


こじんまりした美容院ですが
小さい子がいるママには
すごく助かるなーと思いましたチュー



特に嫌なところはなかったので
次からこちらに通うかもしれませんキラキラ