こんにちは。
もう私はすっかり元気です気合いピスケ

息子は、胃腸風邪の症状が落ち着いてから
咳が出てきて気になってたのですが、
病院で診てもらったら喉は赤くなく
鼻風邪だろうとのことでしたやる気なしピスケ

変に長引かず、
みんな治ってよかったですカナヘイきらきら



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1





さて、今週は乳児クラブが最後で
お別れ会だったのに行けず
がっかりしていたのですが…

クラブのママさんが、
お別れ会で流れたスライドショーを
動画を撮って送ってくれました大泣きうさぎカナヘイびっくり

本当に嬉しくて。

前期の最後の回でも、
先生たちが用意してくださってたので
きっと今回もあるんだろうなと
見たかったなあと思っていたんです。

私たち親子は出席率が高いので(笑)
スライドの息子の登場回数も
心なしか多い気がしましたてへぺろうさぎ
夫も見ることができたので
棚ボタで結果オーライカナヘイ!?

送ってくれたママさんに感謝ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
何度も見返してしまいますカナヘイハート


来年度もクラブに申し込んだので
また楽しく通えたらいいなカナヘイ花