図書館で本を借りてきましたつながるうさぎ


{69A6E8C6-44C3-469B-9BF7-07A2FFAC868E}


「おとなごはんと一緒に作るこどもごはん」
「もっと使える!ジップロックて暮らし上手」


「おとなごはんと〜」は、
取り分け料理の参考に。
新しい本ではないけれど、
パラパラ見たら、なかなかよさそうカナヘイうさぎ
こどもごはんは、2〜3歳向けが
メインで想定されてますが
1歳の場合のポイントも書いてます。

取り分け上手になって、
手間を減らしたいです気合いピスケ



ジップロックのほうは、
予想以上に面白かったです!

いろんな活用法が載ってるんですが
なるほど〜
こういう風に使えるんだ〜
って一気に読んじゃいましたつながるピスケ
ジップロック欲しくなりました。笑

収納に使う方法とか、
発想力が豊かな人はすごいですよね!
(普通に思いつく人には
ありふれた使い方かもしれないけど…)
わたしは、頭がカタイというか
クリエイティブなのは苦手なので
参考になったし、面白かったです。

気になってた本なので
借りて読めてよかったですカナヘイハート
図書館ていいですねカナヘイきらきら
もう少し読み込もう!!