こんにちはカナヘイ花
お正月は、夫が珍しく連休で
遠出はしませんでしたが
家族でいろいろお出かけしておりました。


近所の神社に初詣に行き
お参りして御守りを買ったり

イオンモールに買い物に行ったり
(買ったのは息子の服だけでしたがてへぺろうさぎ

上賀茂神社にお参りして
厄除けのご祈祷をしてもらったり
(私が厄年なので)

四条まで出てブラブラしたり。


家では録画していたテレビ、
格付けチェックや
真田丸総集編や
ブラタモリなどなど見て
のんびり夫婦の時間がとれました。


新年早々、ケンカもしましたがあんぐりうさぎ
家族そろって、
穏やかに新年をスタートできました。



夫も仕事が始まったし
通常運転に戻していかなければ気合いピスケ


とはいえ、今月後半には
息子と実家に行く予定ですとびだすピスケ1
約半年ぶり!

息子の成長を見てもらいつつ
私もゆっくりさせてもらおうと思いますカナヘイきらきら
楽しみ!