気づけば、息子
生後11ヶ月に入りましたキラキラ
来月は誕生日です。


まわりの子がみんな成長が早くて
あれれ?アセアセと思うことも
正直、ありますが…ショボーン
でも、人それぞれ。
ちゃんと息子の成長を
見てあげたいと思います。


最近はつかまり立ちがどんどん上達して
つたい歩きも慣れてきました。
(いろんなものに手が届いて困ります)

でもハイハイはしない。
かたくなにズリバイです滝汗
四つん這いにはなる。
…が、進むときはズリズリ!笑
だいぶ四足歩行だけど、ズリズリ!
階段ものぼるのに。
もうハイハイしないんじゃないかな。

そんな彼は、追いかけっこが好きです。
ハイハイで逃げる私を
ズリズリ追いかけるのが好き…笑


つかみ食べもするようになり
自分で食べてくれるので
すこーしだけラクになりました。
メニューによりますが!
嫌いなものも今のところは特にないです。 


あとは、後追い?的なものが
最近どうやらあるみたいで
すぐ追いかけてきます。
ママへの執着度が増してる感じアセアセ
嬉しいやら大変やら。



お誕生日は、義母を呼んで
一緒にお祝いしようかなーと
思っています。
プレゼントは何にしようかなラブ