そういえば、紅葉を見てない!と思い
息子と賀茂川へ散歩に行きました紅葉


{BDDF6B3A-5A37-4764-8C13-7D68E439FA0D}


思ったより晴れず…
そして思ったより落葉していましたタラー


でも、気温としては寒くなかったので
シートを広げてベビーカーから降り、
川を見たり葉っぱを見たり
鳩が飛ぶのを眺めたり…
少しゆっくり過ごしました。
お昼ごはんも川べりで。


息子は周りをキョロキョロしていて
家や児童館とは違う環境を
楽しめたかな?って思いますおねがい
同時に、やっぱりもっと
外に出してあげたほうがいいかな…とも。

でも、時間や天気、ペットの世話など
いろいろあってなかなか難しくてショボーン
そしてお昼の暖かい時間が、
ちょうどお昼寝タイムなんですよね。
午前中に出かけるには
児童館が暖かくて便利だから、つい。

でも自然に触れるのも大事ですよねーショック
うーん…がんばらなきゃ。わたしが。



お昼ごはんは、買っちゃいました。
息子にはベビーフード。
わたしにはセブンのおにぎり。

おにぎり、海苔が味海苔で…びっくり
関西では、海苔って
味海苔が主流なんですよね。

でも、関東育ちのわたしには
やっぱり焼き海苔がいい!
明太子のおにぎり買ったのですが
味海苔×明太子で塩辛かったですアセアセ


そんなこんななピクニックでしたが
本格的に寒くなる前に
またできたらよいなーと思いますニコニコ