今日は、息子と一緒に
コンサートに行ってきました。
「0歳からのジャズコンサート」ですルンルン


産後、コンサートなんて
もちろん行けるわけがなく
かなーり久しぶり。
しかもアマでなく、プロおねがい

赤ちゃんにも入場料かかりますが
高いわけでもないし、
乳児OKなだけでほんとに嬉しい!


最近、共通の友人を通じて
知り合ったママさんと一緒に
ステージ前の桟敷席で聴きました。
(この桟敷席があるのが、
またありがたいですよね…!)

1時間、ていうのは
コンサートとしては短めだけど
子連れにはちょうどよかったです。


息子も、演奏が始まると
ニコニコして聴いていましたキラキラ
お尻フリフリしてみたり。
楽しんでくれたかな?

わたしも、久しぶりの生音が嬉しくて
楽しく聴くことができました照れ




{E497FB1B-A308-41FC-A81D-75A933835CC5}

CD買ってしまいました口笛
iPhoneに入れようかな〜