夫に息子を見ててもらって
マッサージに行ってきましたおねがい


カラダが凝り固まると
それだけでストレスだし
カリカリイライラしやすくなるし
いいことがありませんガーン


それに、わたしだって
たまには自分のために
身軽な状態で外出したいのです…えー


すっかりご無沙汰なマッサージ、
お小遣いをはたいて!
今までは二の足を踏んでいた
長いコースを初めてお願いしました。


リフレクソロジー40分
ハンドリフレクソロジー20分
ボディケア40分
計100分の贅沢コースキラキラ


足も手も体も
触られる箇所が全部ゴリゴリで
痛かったけれど
とっっても気持ちよかったですラブラブ
肩や首なんて、
ずっとほぐしていてほしい…ラブ


リフレクソロジーは直接
腰や肩を刺激するわけではありませんが
自律神経にきくというか
リラックスできるのでわたしは好きです。


はあ、幸せでした。
また、何かの折に行きたいです。