ユニクロで、ベビー用の
レギンスを買いました。
そろそろ丈の長いボトムスが必要だなと。


黒のリブ編みのレギンス。
まるでコーデュロイパンツみたいウインク
公式サイトのリンク貼りたかったのですが
リブのは出ていなくて…
これから出るのかな?
それとも型落ちかな?

ユニクロのベビーレギンス、
ママの支持率No. 1ボトムスだそう!

買ってみて納得ですおねがい
柔らかくて伸縮性があって
動きやすいし、はかせやすいから
オムツ替えにも助かります。

それに安いし、デザインもたくさん。
男の子がはける柄もちゃんとある!笑
チェック柄が可愛くて、欲しいラブラブ
(HP→☆☆☆



いいものを着せたい、て
ポリシーの方ももちろんいるでしょうが
おそらくはきつぶしてしまうだろうし
わたしの感覚では充分です照れ




余談ですが
わたしたち夫婦は
ユニクロ、よく使います。
ユニクロって、シンプルなものが
しっかりサイズ展開しているところが
ありがたいと思う。

ただの無地のシャツとかニットって
案外売ってなかったりしませんか?
あと、わたしはチビなので
Sサイズがあるのが嬉しいんですよね。
フリーサイズだと、試着したら
少し大きいことが多いので。

他のお店もいろいろ回って見つからず
結局ユニクロで落ち着く…って
パターンがほんとによくありますアセアセ