3連休、とってもいいお天気でしたね太陽
空気がさらりとしてきて、
秋めいてきた感じがします紅葉


我が家では、
夫は連休ではありませんでしたが
広場がある公園に行き
息子、芝生デビューしてきましたチューリップ


初めての芝生は、
眠かったのもあってダメでしたアセアセ
足(裸足)が地面についたら
うぇぇぇーーーーんえーんえーんえーん

何度かトライしたものの、
抱っこからしゃがむだけで
服にしっかりしがみつき、
地面に足をつけまいと
必死で浮かせていました。。


前に公園でシート広げたときは、
シートの端からチョンチョンっと
草を触ったりしていたのになぁガーン

今度はぱっちり起きて
機嫌のいいときに再挑戦したいです!





広場には家族連れがたくさんいて
小さな子たちがヨチヨチと
走り回っていてかわいくて…ラブラブ

かわいいねぇ
うちの子もああいうふうになるんだねぇ

と夫と眺めていましたおねがい
自分のほうに歩いてきてくれるとか
想像するだけでかわいすぎるっっラブ
(大変だろうけど)楽しみだなあルンルン